プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会のお荷物である社会不適合者に対しどう思いますか?

社会に適応できないのではなく、社会に適応する努力を放棄しているクズはさっさと死ぬべきではないでしょうか?

A 回答 (4件)

>社会に適応できないのではなく、社会に適応する努力を放棄しているクズ


そうですね。
適応する努力を放棄しているのなら、正直消えて欲しいですね。
そういう人たちが生活保護とか受けてると、たくさん税金払うのがバカバカしくなります。
本来生活保護を必要としている人たちも、十把一絡げに扱われてかわいそうな思いすることになるしね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そうです。社会不適合者は消えるべきなのです!

あんな腐った連中が同じ社会に住んでいるかと想像すると反吐が出ます。

お礼日時:2015/02/07 20:58

何?自分のことを言ってるの?



能書き言ってる前にこんなところに入り浸っていないで働け!
    • good
    • 17

社会不適合者に知能テストをさせたら、おそらくほとんどの人が障害手帳を取得するようなことになってしまうと思いますよ。


努力だけではどうしようもない。
努力しても方向が違ってしまう。
生まれつきの脳の障害があるのだと思っています。
実際にコミニュケーションの障害の有無は知能テストによって行われます。
ただ質問とは異なりますが、60歳過ぎたら自由に安楽死制度が使える世の中になれば良いとは思っております。
若い方のお荷物にならずに済みますのでね。
ただそれは、あくまで当人の意思によって行われるべきであり、社会不適合だから死を選べということではないと思いますね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


そんなことはないですね。


ただの怠け者です。


なんで近年になって、ニートや引きこもりが増えたのか?

どんな時代でもある一定の割合でそういう存在が認められるのはわかるが、

ここ近年は割合自体が増加傾向にある。

これは明らかに怠慢が原因である。


怠慢な人間は排除されるべきです!
クズは永遠に強制労働の刑にするべきだと思いますよ。

お礼日時:2015/02/07 21:01

「さっさと死ぬべき」とまでは思いませんが、確かに困ったものですね。


「社会のお荷物である社会不適合者」には高学歴者にも少なくありません。
つまり、学業ばかりに時間とエネルギーを注いで、友達との交流が少なかった人も社会不適合者になっています。美術館やクラシック音楽が趣味だと教養があると勘違いするような人も同じですね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


仮に社会不適合者であっても、
なんとか自活していければ何の文句もありません。

問題は本当に社会に適応しようとすることを放棄した人達。

人間誰でも欠点あります。

部屋を片付けられないゴミ部屋に住む社会人。
家事・料理が下手でコンビニで済ませてしまう大人。

完璧な人なんてそうそういませんから仕方ないと思いますが、
自分の人生を自分で歩んで行けない社会不適合者は「どうしようもない」社会のお荷物だと思います。


更に社会に適応するのを諦めてる連中。
犯罪者と何ら変わりないと思います。

さっさと死ぬべきは言いすぎですか?
私は本音を言ってる迄です。

重度の認知症は安楽死でさっさとあの世に行ったほうが家族のためだと考えている人間です。
自分の人生をきちんと自分で歩めない人間がどの面下げて生きているんだ!って言いたいです。
*障害者は除く。

お礼日時:2015/02/06 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A