アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水素水を飲み続けている方、どんな効果を実感しましたか?

A 回答 (3件)

こんにちは^^



水素水飲み始めて、約半年くらいになる者です。

元々、汗をかきにくく冷え性だったのですが、指先が冷たくなりにくくなりました!
血流が良くなったのかな?と感じます。(冬ですから、少しは冷えますが…(^_^;))

それから、肌!
圧倒的に化粧のりが良くなりましたね。
飲んだ次の日も、以前に比べると段違いです!

個人差や、効きやすい人効きづらい人いると思いますが、
下手な栄養を入れるより安全安心だと私は思ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

私も続けてみたいと思います。

お礼日時:2015/02/13 16:06

まず、トイレの回数が増えました。


その後、肌の張りが変わりました。便秘も解消されました。
子供は水素水で毎朝洗顔して、ニキビが消滅しました。
私も2か月で薄い顔のシミが消えました。(水素水で洗顔しました)
水分不足で足がつることが、時々あったのですが、ペットボトル水と違って、
何杯も飲めてしまうので(おなかがポチャポチャしないです)体の中の水分量が相当変化したと思います。

もちろん足がつることはもう、ないです。
    • good
    • 1

飲み続けて、1年以上経過しました。


便秘の改善策を探している時に↓のページを見て、改善策の足しになればと気を付けて飲み始めたのがキッカケです。
http://suiso-waters.com/benpi/
結果、しばらくして便秘は改善されました。
※もともと便秘症で、同時期に他の事にも気をかけるようになったので、水素水が大きな要因かどうかは不明ですが。

他に体感としてあるのは、汗をかきやすくなった事ですね。
あと、おしっこがよく出ます。
飲み始める前、トイレが近くなる、回数が増えるという水素水関連の記事等を見て、
水分多くとれば当たり前じゃないかと思っていましたが、そういう話じゃないですね。。
体感的には水素水が関係している気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!