プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳男です。これまで畳にマットレス(柔らかめ)その上に布団を敷いて寝ていましたが、
ダブルサイズ以上のベッドを買おうかと
検討しています。(嫁と一歳の息子と寝ます)
やや腰に不安があるため、いい機会なので
一生もののベッドを買いたいなと思いますが、

おすすめがありましたらお教えください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



まずは、こちらを参考にどうぞ。
http://matome.naver.jp/odai/2133771484931494101
http://matome.naver.jp/odai/2133757711419219101

私自身の好みというか使用感からいいますと…
(私も腰痛…というか腰にヘルニアかかえております)

ドルサル社製の『ウッドスプリングベッド』シリーズ
http://www.goodon.co/?id=4

ここのエナジーフラットタイプで寝ていますが、身体が非常に楽です。
謳い文句は「イタリア整体師協会より正式に推奨された快眠ベッド」だそうで、納得いきます。
お近くで展示がありましたら。是非一度お試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!