アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FZR250(2KR)に乗っています。
マフラーを変えたいのですが、
次の型式3LMのはあるのですが、
自分の型式のはなかなかありません。
どうにかして3LMのものは取り付け不可能でしょうか?
それか、どこを探せば、2KR用のマフラーが手にはいるでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんばんは(^^ゞ



自分もFZR250(3LN)に乗っています。

EXUPなしなら、3LN用のマフラーはつかないと思います。3LNになると、EXUPがつくためマフラーはスリップオンになるんです。2KRでしたら、エキマニからのフル交換になると思います。

2KR用のマフラーはヤフーオークションをチェックするのが一番かと思いますよ!!
↓のURLはヤフオクの2KR用の社外マフラーです。

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e38 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こまめにヤフオクチェックを続けていこうかと思います。参考になりました!

お礼日時:2004/06/17 01:32

EXUP無し?



あのサイレンサにはお世話になったなぁ。
FZ250(フェーザー)にポン付けでトルクの谷が埋まった。

こまめにジャンクとかオークションとか探すしかないのでは?
実家にフェーザーのサイレンサなら腐ってますが(w

http://www1.ocn.ne.jp/~a-k/

↑部品取りか中古か不明。純正だろうなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

EXUP無しです。
ありがとうございました。
これからもオークション等をこまめにチェックしようと思います。

お礼日時:2004/06/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!