電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タクシードライバーになろうかな、と思ってます。
大阪MKタクシーってどうですか?

A 回答 (1件)

私の父がタクシー運転手です。

(MKではない。)
ちなみに私自身MK安いのでよく利用していました。
安い分客層も悪いと思いますよ。
私も良くお酒飲んだ後に利用してました。
(大きなトラブルはないですが酔ってたこともあって小さなトラブルはありました)
あと、週末の夜なんかは電話繋がらないくらい激混みです。
かなり忙しいと思います。

あと、MKの人みんなではないですが、
道をあんまり知らない人が多いです。
ナビを見ながらいく人がほとんど。
指定した道を間違えられたこともよくあります。
逆を返せば道をそこまで知らなくてもなりやすいということですが。

あまりおすすめはしませんが、
ご自身がやりたいのであればやってみてはいかがでしょうか(゜.゜)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!