dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

49って見たことありますか?
また49は縁起が悪いなと感じますか?

A 回答 (13件中11~13件)

見たことないです。

欠番とは、知りませんでした。
47-71 シナナイも 見て気持ち良くありません
4とか ・4-44とか 取る人も あえてなのでしょうが 考えの変わった人と 近づきたくないです。(そういう番ごとる人の狙い通りかな?)

交通事故に遭わない為 なるべく そういった番号を 取りたくなく 自分は 何桁部分でも 絶対に
4が つかないナンバーが希望です 今では、記号ナンバーで取れるので 避けられますが
昔は 4のつかないナンバーで と ディーラーに注文してました。

カブの数字No.は、 あっち系の 方の車に良くあります。
    • 0

>49って見たことありますか?

ありません。希望登録番号以外では末尾2桁の数字に限り "42" と "49" は欠番です。

またひらがなの "し" と "へ" も除かれています。

>また49は縁起が悪いなと感じますか?

気持ちとしては登録番号とか電話番号にはしたくないです。"42" と "49" の欠番は続けて欲しいです。
    • 2

49-○○等の連番は何回か見たことはありますが、単番では見たことはありません。

縁起にこだわるかこだわらないかは、その人の感覚によると思います。私は、「君子危うきに近寄らず」です。
    • 0