dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。車の希望ナンバーで110伊藤さん、510後藤さんとか5963ご苦労さんとか色々ありますが、358が分かりません。結構多く見ますので気になります。つまらない質問ですが、分かる方宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

エンジェルナンバーというものです。



「358」のエンジェルナンバーには【成功はもうすぐです】という意味があるそうです。

参考まで。
https://lani.co.jp/angelnumber-358#toc1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。いい意味ですね。詳しく有難う御座います。分かりました。

お礼日時:2022/05/25 21:48

358は語呂合わせではありません。


 いわゆるラッキーナンバーというヤツですが、根拠は風水によります。

 風水では、3=金運・発展、5=財運・帝王、8=最高・・・という意味があり、この3つは風水上の『吉数』とされています。
 まぁ要するに、『ラッキー7』とか『末広がりの八(8)』と似たようなモノです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね。返答有難うございます。

お礼日時:2022/05/26 13:00

所説あるようですが、


選んでいる人が多い
というのが理由のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。返答有難うございます。

お礼日時:2022/05/25 21:51

ごめん、桂ざこばでした。


間違えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。ざこば師匠ですね。

お礼日時:2022/05/25 21:50

ざこば。


つまり、落語家の三遊亭ざこば師匠の事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!