アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーミングパソコンでなくてもbfのようなグラフィックのゲームができるデスクトップpcを教えてください。理由も教えてください。なぜこの会社か、なぜものpcかを詳細に書いてください。
値段もなるべく安いのをお願いします。
条件は、 1、信頼できる大手会社の製品であること
     2、CPUがcore i7の3,5以上
     3、メモリーが16GB以上
     4、ハードディスクが1TB以上
     5、ビデオカードがGeForceのGTX760以上

A 回答 (3件)

http://nandemo767.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
お勧め度は合っていると思います。

http://www.pc-koubou.jp/pc/gs7.php
http://www.stormst.com/products/list.php?categor …
結局どこも部品が一緒なら性能も価格も一緒になりますね。
    • good
    • 0

私が購入するなら下記のお店です


http://www.pc-koubou.jp/
理由 自宅から近いからトラブル時に持って行きやすいからです
初めてのパソコンやトラブル時の自己解決が無理なら自宅近くのお店が良いと思います

ゲーミングパソコンはパソコンの部類の中では 少し性能が特化したパソコンになり老若男女誰でも簡単に使える様に設計したメーカーパソコンでは通用しません
当然 パソコンショップ製か自作になりますね

希望するパーツはどこのお店も各パーツメーカーから購入しているので大体同じと思います
壊れないパーツは無いし相性は組み立てて動かすまで分からないし違いが出るのは予算次第です
ショップ製も多少はテストしていると思うので相性問題は一応解決していると思います
トラブルを回避するのは使っている人の日々のメンテナンスで変わります 

安くするなら自作かな ショップ製は多少組み立て代も含まれますから少し高い?
    • good
    • 1

希望があるなら自作したらいいと思う。


自作パソコンって単にパーツを組み立てるだけだから説明書あればシロートでも
出来る作業ですよ。
本買って、組み立て方のイメージが出来れば簡単です。
むずかしい事はないのでチャレンジしてみたらどうですか?
私は自作PCを3台くらい組み立てたけど、最初はチンプンカンプンだったけど
なんとか出来たよ。
今は、困った事があればネットで検索出来たり、親切に教えてくれる人がいるので
なんとかなりますよ。

http://kakaku.com/pc/cpu/

ここのサイトとかは、自作に詳しい人達がたくさんするので力になってくれますよ。
ここの人達のパーツ組み合わせとかをマネして作ったら間違いないです。
レビューとクチコミをよく読んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!