アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代官山のヒルサイドテラス辺りに用事があります。
別の質問で「平日代官山で2000円以内のランチ」という質問をしました。
ご回答をいただきましたが、もし恵比寿ならばどうなのだろう?と思い、改めて投稿しています。

代官山のヒルサイドテラス辺りに10分程度で向かえる範囲(できれば徒歩で)の恵比寿で平日のランチ2000円以内のオススメのお店をぜひ教えてください。
リーズナブル、お得感のあるものが希望です。
一人で、ジャンルは問いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここはどうですか(^o^)?


ランチ900円からありますよ!
(私はディナーしか行ったことがありません。)
ヒルサイドテラスまでも徒歩圏内ですよ。
10分もあれば余裕で着きます!

http://r.gnavi.co.jp/e122600/

私自身一人で食べに行くのが少し苦手なので
お一人で行きやすいお店かの判断は微妙ですが、
カウンター席もあるし、ランチもやってるから
たぶん大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!