dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立命館アジア太平洋・・・が長いですか?
もっと長いのありますか?

A 回答 (4件)

駒澤大学に「グローバル・メディア・スタディーズ学部」というのがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前にグローバルを冠するのが21世紀のぐるーばるスタンダードになりつつあるってなわけですね。

お礼日時:2015/04/18 10:40

一番長い名前の大学なら


LEC東京リーガルマインド大学院大学 が18文字
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす

お礼日時:2015/04/18 10:39

大学名は入れないで,学部名だけですよね。



「グローバル・コミュニケーション学部」(同志社大学/武蔵野大学)でしょうかね。
中黒を1字として,17文字。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす

お礼日時:2015/04/18 10:41

日本ウェルネススポーツ大学スポーツプロモーション学部


仙台大学スポーツ情報マスメディア学科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす

お礼日時:2015/04/18 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!