プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの辺のコーナーにあると予想されますか?
店員に聞いて、分からなかった時の目安にします

また、CandoやSeria等にもありますかね?

A 回答 (3件)

店にもよると思いますが、うちの近所では化粧品+衛生用品+健康グッズの一角にありますね。


鏡や櫛の近くに髪きり鋏と一緒にあります。
キャンドウやミーツにもあると思います。
セリアはわかりませんが、多分あるんじゃないかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。
その辺りを中心に見て回ろうと思います。

お礼日時:2015/03/08 05:06

店員に聞いて店員が判らなかったら、その店には置いていないって事です



他の店に行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
いや、真面目に分からない場合が経験上あるのです。
分からないか、ある程度あると思われるコーナーへの誘導が多々あります。ただし、ダイソーに限った話ではありません。

お礼日時:2015/03/08 02:53

ちょっと意味がわかりませんが、


店員に聞いてわからないです、申し訳ございません。てなるわけないですよね?

店員に聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ダイソーではありませんが、他のお店のバイトさんで、分からなかったり調べないと見つからないような店も経験上あったので…

お礼日時:2015/03/08 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!