アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自賠責保険は不正請求でお金を盗まれまくっていますが保険金支払いの調査をしている損害保険料率算出機構はなぜ逮捕されないのですか?

http://www.asahi.com/articles/ASG3P5HXFG3PUUPI00 …

A 回答 (2件)

調査員側は「騙された側」として扱われてるのかもしれないですね(´・ω・`)


何にしろ調査自体がずさんな事に対しての罰則とかが出来ないとなんとも…ですね。
    • good
    • 0

逮捕されたから、このようにニュースになったんだよ



不正請求に誰も気がつかなければ、ニュースにはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逮捕されたのは医院ですよね。損害調査をしている機構は逮捕されていないですよ。

お礼日時:2015/03/15 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!