アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在27歳の独身の男性です。長文で一部不快な説明もありますが、よければ読んでください。
現在1年と少し付き合っている彼女がいます。彼女との交際に関しては将来結婚も考えています。

そんな彼女とも性行為をよくするのですが、最近ふとネットでHIVに関しての記述をよく目にします。過去に行ったことがあり粘膜の接触でかなりなるということですので、私ももう4~7年前(20~23歳)のことですが、何回かいったことがありました(結構な頻度でです、回数としては合計で20回とか)。そのことで急に不安になってしまいまして今回投稿してしまいました。
理由としてはもちろん自身の感染も不安で仕方ありませんが、私がしていた場合は若気で快楽に走ってしまったとはいえ、身から出た錆です。ただ今の彼女は本当に心の底から大切に思っています。なので自分よりか彼女のことが心配で仕方ありません。もしも彼女に何かあればと一昨日からずっと悩んでいます(一応来週の水曜日に近くの保健所で即日検査は行こうと思っています)

そこで過去のことに関して書きますが、本番をしたこともあります(しっかりゴムもして。ただ一度だけ行為中に破れてしまい、そのまま膣内で出してしまったことがありました)。また素股やオーラルセックスでの行為も何度もしてしまっています。
特に上記での本番時の破れての膣内での射精がとても不安で仕方ありません(いままで相手をしてもらっていた風俗の女性たちがHIVなどにかかっているかさえ全く知りませんが、不安で、もしその女性たちも知らない間に感染していて私もしていたらと思う不安からです)。

おそらく感染はしていないだろうと思いますが、体は丈夫では昔からないので、風邪はよく引きます。それに以前付き合っていた彼女(風俗に全く行かなくなった24,5の時ですが)、膣内での射精はないですが、何度もゴムなし(計10回以上)でしていた元彼女も、妊娠し元気なお子さんを出産されたと聞きました(フェイスブックで)

とても失礼な書き方にはなりますが、元カノも子供を産んだことをそうやって載せるくらいですから、多分母体も健康でそういった病気にもかかってないのだろうとと思っています
過去に確かに愚かなことをやってきており、今回の発言も失礼な書き方いますが不安なんです
短く見積もっても4年くらい前のことからの不安が積もって質問をしました。
今回のような場合感染は低いでしょうか?怖くて仕方ないです
もちろん相手をしてもらった風俗嬢がHIVだったとは、わかりません。
そんな情報は一切ないので、ただもしそうだと思うと不安で仕方ないのです。
検査いけと言われればそれまでですが、大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

既に回答が付いてます。

マルチポストはいかんですよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8943458.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!