プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在出張先に来ているのですが、出張が長引いて手持ちのお金だけじゃ心配になってきました。

本当は2泊3日の話しで来ていたのですが1週間に延びました。

そこで近くの消費者金融にいったのですが、東京在住ということで借入できませんでした。

三重に来ているのですが、他に借入する方法などありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

コンビニのATMで下ろせばいいのでは?

    • good
    • 0

基本的には、自分預金口座から 引き出すことです。

残高が少ないなら 会社に 仮払金を振り込んでもらい 引き出しましょう。
その出張先に支店がなくても コンビニATMや提携金融機関ATMで引き出せますよ。その点、ゆうちょ銀行は津々浦々に支店(郵便局)があり便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!