架空の映画のネタバレレビュー

私は早稲田の政経、法志望ですが
漢文はまだヤマのヤマを完璧にした以外なにもやっていません
漢文勉強法にお詳しい方早大受験経験者の方これから何をすべきかお願いします
過去問はきちんと読解を終わらして夏にやりまくろうと思っています

質問者からの補足コメント

  • じゃあそのURL貼ってどことどこが似ているか具体的に教えてくれませんか?
    必ずご返信お願いしますね♪
    質問サイトで受験の質問するのって何がいけないんですかね?
    必ずご返信お願いしますね♪

      補足日時:2015/03/24 18:10
  • じゃあそのURL貼ってどことどこが似ているか具体的に教えてくれませんか?
    必ずご返信お願いしますね♪
    質問サイトで受験の質問するのって何がいけないんですかね?
    必ずご返信お願いしますね♪

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/24 18:12

A 回答 (3件)

法学部に関しては分かりませんが、政治経済学部ならば十分でしょう。

漢文からの出題は少ないですし、ヤマのヤマが完璧ならば大丈夫です。他教科に時間をかけた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと建設的なご回答がえられました
大変ありがとうございました
他教科やりつつヤマのヤマを継続します

お礼日時:2015/03/26 18:40

こちら参考になったら嬉しいです↓


http://ja.wikibooks.org/wiki/%E6%97%A9%E7%A8%B2% …
    • good
    • 0

”シナキン”なる方が、同じようなご質問を何度もなさっているので、


検索してご参考頂くのがよいと思います。

終身名誉死刑囚さんと似た臭いがしますので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想通り返事はなかったようですね。お疲れ様でした。

お礼日時:2015/03/26 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!