1つだけ過去を変えられるとしたら?

結婚して名字が変わりました。結婚前……数年前に金融会社から借入が有りましたが返済に時間がかかりたぶんブラックです。債務整理し2~3年前に返済し解約しましたが、大手の金融会社からの借入は難しいのでしょうか?
ブラックでも借入が可能でヤミ金ではない金融があれば教えて頂けますか?

質問者からの補足コメント

• 式は終わっています。個人に借りたお金を早急に返さなければいけませんが、主人には絶対に言えないのです。回答ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/09 12:44

A 回答 (2件)

債務整理から3年なら、消費者金融やクレジットカードのキャッシングは無理です。

安定した収入があれば債務整理後でも、銀行系のカードローンの審査に通る可能性があります。
あくまで可能性ですが。

専業主婦ならヤミ金しかないですね。
審査で夫の勤務先に連絡する可能性があるからです。
    • 0
この回答へのお礼

朝から変な相談……ありがとうございました。因みに債務整理して何年位なら大丈夫でしょうか?

問題なのが、何故借りないといけないの?

式のためなら止めましょう。

大きな買い物なら延ばしましょう。

どうしても仕方がない場合は、婚約者に許可を取り、先ず審査を通しましょう。
この回答への補足あり
    • 0