電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫が不快と感じる方は読むのをお止めください。

今共通の知人(男)と二人で飲みに行っている彼女が
今一緒にいる知人から僕の過去を
聞いてしまったようです。
その彼女からは
「私も遊びだったんでしょ?さよなら」
的なメールが送られて来ました。
今日迎えに行くのも約束していたのですが、
拒否されてしまいました。
付き合い初めてまだ日が浅く信頼関係も
十分とは言えません。
しかし、僕は真剣に彼女を愛しています。
不倫とはいえ彼女も真剣に付き合ってくれています。彼女が既婚で僕が独身です。

僕は確かに昔遊んでいました。
それってやはり別れの危機になるほど気になる
ものなのでしょうか?
返事も返ってこないのでメールで一方的にいつものところで待ってる。
と、入れておいたのですが間違いだったでしょうか?
来てくれたときの為にそういう過去を気にする女性からのアドバイスを頂けたらと思い質問させていただきました。
要約すると
私も遊びだったんだ。さよなら、に込められた気持ち

勝手に迎えにきて待ってることについて

過去を他人から聞いたことによる気持ち

過去が遊び人だからと不快に感じる気持ち

など女性目線の解答頂けると幸いです。
彼女の性格は典型的な天の邪鬼です。歳は20代後半です。
彼女が好きすぎて盲目になっている部分もあると思います。
自分の過去については知られなければそれでいいと思っていました。
もしくは信頼関係が十分に出来てから、
きかれるようなら答えようとは思っていました。


以上解答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

>僕は真剣に彼女を愛しています。



なら離婚して証明すれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

彼女が既婚で僕が独身です。
離婚するかどうかはまだ分かりません
ですが離婚して僕と一緒になって
貰えるならどんな苦労も覚悟しています

お礼日時:2015/04/11 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!