プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日スロットで8万負けてうえ、家賃の一部までに手をだしてしまって切羽詰ってます。
アルバイトでも消費者金融から借りることってできますか?

A 回答 (7件)

>昨日スロットで8万負けてうえ、家賃の一部までに手をだしてしまって切羽詰ってます。



なにを勝手なことをぬかしやがる!そんなのてめえの勝手だろう。
いっぱい使いこみをして,もっと派手に負けるがいい。
世の中をなめているようだから,少し人生の修羅場を体験する必要があるな!
ウシジマ君にでも相談するがよい。
    • good
    • 1

できます。


借りた金でGODで勝負だ
負け分を取り返せ!
    • good
    • 1

借りることは出来ますが、借りない方が良いでしょう。



パチンコ屋はチェーン店になれば、殆どが遠隔操作です。

スロット等をやっていてわかりやすいのが、吸い込み、放出がある一定のリズムで消化します。

遠隔操作=絞ると思われがちですが、遠隔操作は出すためにします。

負けてヒートアップしているときに、半分戻したり、たまには全額戻し、少し勝たせたりすると、またお客がやってくるのです。

7回に1度位はドーンと勝たせたりします。

そうすると鴨がネギ背負ってやってくるのです。

鴨は消費者金融のカードを作ると、せっせとネギを借り、破産しますよ。
    • good
    • 1

できます。

本人確認できるものがあれば。
    • good
    • 1

50万円以内ならばアルバイトでも借り入れすることができる消費者金融はあります。


当然アルバイトとはいえ、安定した収入が必要ですが、正社員じゃないとダメという規制は無いです。
◯ロミス、ア◯ムでやってます。

他人がどんどん落ちていく様をみるのは愉快なので、できればその後どうなったかをここで報告してくれるとありがたいです。
    • good
    • 0

http://cashing.zaitsu-labs.com/cashing/spec/aiful/

ネットで検索したらわかりますよぉ
これ読んでください
アルバイトでも毎月安定収入があって、返済能力があればOKと書かれています。
多く借りたり、返す期間が長引くと金利が高くなって損するので
なるべく少なく、早く返したほうがお得です。
    • good
    • 0

>家賃の一部までに手をだしてしまって



まだ軍資金が残っているので買い入れは止めましょう。

勝てばいいのですよ、勝てばね。

質問への回答は「出来るかもしれません」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!