dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この4月に実家から会社が用意してくれたところに引っ越してきました。
ワンルームでユニットバスのためかウォッシュレット(シャワートイレ)がついていません。
管理人さんに聞くと漏電の可能性があるのでつけられないとの事でしたが、今まで当たり前のように使ってきたので我慢できません。
何かいい方法はないでしょうか。

A 回答 (4件)

湯船にウォシュレットを取り付けることは出来ません、漏電しますから




便器なら付けれますよ
    • good
    • 1

「携帯おしり洗浄器」と言う良い物があります。


旅行や出張時にも手軽に持ち運びできますので、便座を購入するよりは後々良いでしょうね。

http://panasonic.jp/toilet/product/dl_p300/index …
    • good
    • 0

電源不要の簡易おしり洗浄器



http://www.amazon.co.jp/FS-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E4 …
    • good
    • 0

私も同じ経験をしました。


日ごろ使っているととても我慢できません。
そしたら、友人から電気を使わないシャワートイレがあると紹介されました。
私の住んでいるところは、田舎なのですが、ネットで購入できました。
非常に便利です。取り付けも簡単です。(もし大変だったら管理人とか彼氏に頼めば大丈夫)
購入したサイトを紹介しておきます。

http://shop.moshimo.com/ecoshowerlet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い!
早速のアドバイスありがとうございました。
リンク先を見ました。
注文しようと思っています!

お礼日時:2015/04/20 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!