アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンピューターで日報を書いているのですが、週のはじめに目標を考えなくてはなりません
でも入社してから先週まで担当の人が考えてくれたんですがどんな目標がいいのかわかりません
社会人のみなさん、例文(目標の)があれば教えてください

A 回答 (3件)

「自分でちゃんと目標を設定できるようにする」って目標。

    • good
    • 3

あんさんの指導者に聞けば?


ここで「とんでもなっちゃん回答」貰っても使えんで〜!
    • good
    • 0

昨日の3倍の実績を出す


を目標にしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!