アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで、海外圏の友達にトーク履歴が消えちゃったと言いたいんですが、英語でどういうんでしょう?
わかる方教えてください!

A 回答 (3件)

I've lost my LINE talk history

    • good
    • 17

LINEの場合、トークはchatです。


・トーク設定=chat settings
・トーク履歴送信=Backup chat history

なので、もしトーク履歴すべてが消えているなら
My chat history is all gone.
    • good
    • 3

The talk history has disappeared.


Our past conversations are gone.
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!