dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトで支給される交通費って手渡しでなく給料と一緒に振り込まれる感じですか?

A 回答 (4件)

一般的に交通費は給料と一緒に支給されますので、給料が銀行振込であるなら、交通費も同じです。


ただ、個人的なお店だと別渡しの場合もあります。
    • good
    • 0

元総務事務担当者です。



給与や交通費の支払いって手渡しであろうが銀行振り込みであろうが面倒なんですよ。
ですので面倒な事をわざわざ2回にわけてなどしません。
    • good
    • 1

別にルールはありませんけれど、給料だけ振込にして交通費を手渡しにする意味はあまりありません。


どうせ締め日後にまとめて計算するんでしょうし。

振込にせよ手渡しにせよ、どちらかで統一するのが普通だと思われます。
    • good
    • 0

銀行振込です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!