プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍内閣は何故今、不要不急な主に米国の軍事後方支援の名の元に自衛隊員を戦禍に巻き込む法律の成立を急ぐのか?憲法九条は不変不滅の平和憲法の認識が欠如の恐ろしいい内閣と思います。

A 回答 (38件中11~20件)

9条のような条文を持つ憲法は数カ国在ります。


日本は憲法を守るため、諸国民の公正と信義
を得る為に莫大な国税を外国に捧(ささ)げました。

よく言われる軍事費が少なかったから経済発展
したというのは違います。軍事費以上の税金が
外国に捧げられ未だに続いているんです。

そんな金を出すなら強姦被害娘達に慰め金を
たくさん出す方が税金の使い道として賛成する。
防衛戦争反対が質問者の考えみたい、だけど

戦争で占領されても男にはどうでも良い事だよ。
守るために戦えば戦死だし無抵抗なら妻や娘が
強姦される。冷静に考えれば殺されるより我慢

が良い・・・妻や娘は再度手に入れれば良いさ。
それが賛成多数なら無抵抗憲法も案外良いかも?
侵略されるたびに妻は新しく、娘もかわいい幼女

が続く。無抵抗憲法で妻と娘を新しく~
ああ息子だけど殺されるか強制労働に連れてかれる
から考慮外。

強姦されそうになったら抵抗しないで楽しめという
言葉が在るけど無抵抗憲法の効果は同じだね。
侵略されそうになったら降伏するんだからね。

無抵抗憲法で良いかは強姦されて見れば判断
出来ると思う。銃を持つ娘なら強姦されないと思う。
銃機能付貞操帯を販売できない法律が悪い。

強姦しようとした瞬間、散弾を自動発射して一物を
直撃・・・はずれるはず無いから強姦不能・・・
ついでに二度目の強姦も防止される~

通常戦力とは銃機能付貞操帯なんですよね~
領土争いとは無理やり触られている状態・・・
主人が来る・・・主人が来ると言っても止めない

のが普通。だから強姦される前に銃機能付貞操帯
で守るんだよ。もともと貞操帯に刃物や同等の
危険物を施した実例は多いんだしねー
    • good
    • 1

9条があるから外敵が来なかったと考えるのは、スイスが永世中立だから外敵が来ないと考えるに等しいレベルです。



永世中立を守るためには言葉だけでは駄目で、裏付けになる力が必要です。日本も9条の精神を守りたいのであれば、侵略を思い止まらせる軍事力、政治力が必要です。
つまり「俺達は力を持っているから侵略してくるなよ。俺達の力は9条の精神を守るためのもので、侵略なんかしないけどな」を実効力のあるものに維持しなければならないのです。

「9条を守れ」と声高に叫ぶ団体、例えば社民党は何のビジョンも持っていません。共産党は、社民党ほどのお花畑脳ではありませんから、上記のような考えを持っているはずです。

仮に共産党が与党になったら、自衛隊を発展解消して国防軍とし、国防の発展解釈としての先制攻撃を容認し、協定条約によらない他国の侵略行為を白紙化するべく動き、当然のように軍事力の増強を図るだろうと私は思います。そうなったときに左巻きの人は、「安陪政権の政策と一緒だ。断固反対、粉砕する」と言えるでしょうか。

理想を追求するためには、付け込まれないよう力を維持していくことが必要です。
    • good
    • 3

世界の国の憲法で、日本のように軍隊の保持を禁止しているものがあるでしょうか?日本の憲法9条は平和に対する究極の理想を謳いあげたもの

だと思うのですが、その憲法をいただいた我が国・国民はその掲げた憲法に沿った努力を具体的に何かしてきたでしょうか?難しいと放り投げ、現実に妥協しようとしているのでは?世界の普通の国に成り下がることにどんな価値を見出せと言うのでしょう?
    • good
    • 0

ハリウッド映画でよく見られるシーンですけど、現実にも同じことが言えると思うのです。



単身、バッタバッタと敵兵を薙ぎ払って進んで行くシュワちゃんですが、
物陰から彼に照準を合わせ、引き金を引こうとする狙撃兵がいて、彼はそれに気付いていない。
危うし!シュワちゃん!!という時、
そこまで、シュワちゃんに守られながら進んできた仲間が、
転がっていた機関銃を手に取り、狙撃兵をやっつけるのです。

シュワちゃん(アメリカ)がやられてしまえば、単独でのミッション遂行など不可能なので、
我が国が脇を固めることは理にかなっていると思います。

問題は、映画だとその仲間が大抵やられてしまう(笑)ことでありますが、
我が国はその仲間のようにならないようにすることですよね。
    • good
    • 0

言い忘れたけどユダヤ反対派の連合国という状況


で無ければ日本軍再建を憲法に明記したのは確実
と考える。ユダヤを援助し協調した日本軍にユダヤの

22歳女性が好意を抱いたのは当然と判断出来るから。
それに父親が戦時中の日本でまともに暮らせたのだから
なおさら日本軍と日本に好意を抱いたと想う~~~

戦後、無事に親子が出会えて両人とも感激したというから。
日本国憲法はこういう立場と環境の22歳女性により作られた。
日本国憲法とはユダヤとの協調を意図した憲法である。

ユダヤと言えば最近のイスラエル大使は女性とか・・・
イスラエルに日本軍・・違った自衛隊基地が出来ても不思議
は無いよね。ガザ地区に日本軍基地を作って自治区の統治

を日本がする事も現実的な政策なんだよねー
これこそが平和への道であり日本の先達が願った事と想う~
    • good
    • 0

ユダヤ反対派がユダヤを援助した日本軍隊再建


を邪魔する為に9条を作ったのであり戦争とは無
関係というのが真実。

ユダヤ賛成派が日本軍からの援助を評価し経済再建
の条件を整えた。宗教の自由とはユダヤ教徒の活動
を保障するという意味が真実。

イスラエル建国の時、日本はイギリスやフランス等に
先駆けて真っ先に承認し外交関係を結んだ。
日本国憲法とはね・・・

ユダヤ教徒である22歳の米の女軍人が日本経済発展を
意図して整えた憲法である。反ユダヤの連合国を説得
し実現した憲法。経済復興と隆盛を意図した憲法である。

戦後日本経済の発展はひとえに22歳の女性に由来する。
9条が有名無実となったのはユダヤ反対国がユダヤ支持
に変わったから。すでに9条の意味が無いのだ・・・

だからね、9条に違反したって安倍総理は連合国で歓迎
されたんだよね~ 9条は戦争問題とは無関係が真実。
    • good
    • 0

日本を取り巻く安全環境が厳しさを増している。



本当か。

■冷戦時代。 ソ連や中国と国交もロクにしていなかった。
乗客の乗った大韓航空も領空侵犯で簡単に撃墜もされたりしていた。

ところが、今や仮想敵国の中国やロシアに 
日本の企業が゛大挙して進出して国力を付けている。
互いに国民が観光にも出かけている。
貿易も、最大の相手国だ。

「日本を取り巻く安全環境が厳しさを増している」これは
自衛隊の予算ブンドリのための宣伝ではないのか。

少なくとも 安部自民党の感覚は、経済界や国民の感覚とは
大きくずれている。

■こんなに危険な事が有りますよ。
あんな事が有れば、夜道を歩くのが危険ですよネ。

だからと云って、憲法は無視して安全なように、武器も沢山持ちましょう。

判り易そうな理屈ですネ。
でも、おかしくないか。

議会の多数で横車押して良いのか。  
安倍ちゃん 反省点は無いのか。
    • good
    • 0

>あなたは、夜道で友人が暴漢に暴行されるのをボ~と見ているだけなのですね ! !



警察を呼ばないと、次はあなたがレイプされて、殺されるのですよ ! !

早く警察を呼ばないと ! !
喜んでレイプされてそのまま殺されるの好きですか ? ??????????????
    • good
    • 6

攻撃されても抵抗しないということではないですが、仮に自分一人が複数のグループに囲まれた場合を考えたら、ケンカする意味がないですよね。


プライドなんかよりも身を守る方が優先。
その反省が第二次世界対戦だったんでは?
勝てない戦いは避けるべきかと。
中国人と日本人じゃ規模が違うし、日本がいきなり攻撃されようものなら、米軍が黙っちゃいない。

残念ながら日本は国土・人口・食料自給率をみても他国に頼っていかなければいけない状況です。

東京オリンピックも決まったわけですし、日本の強みを活かす方が大事かと。
    • good
    • 0

アメリカが自信を取り戻さない内に、日本がアメリカの軍事部門を制するためです。


安倍総理の頭にあるのは、自主独立や日米再戦ではなくて、日本がアメリカの軍事力に乗っ取られた様に、反対にアメリカを日本の軍事力で支配しようと考えているのではないか?と思ってしまいます。そうなれば、日本は一回も実験も、製造も行わずに、大量の核兵器を保有することができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!