少し動くだけで大量に汗をかいてしまいます。
太っているわけではなく、体型や体重は普通です。
汗をかくと臭いが気になってしまい、制汗剤を使ったりしていますがあまり効果がない時もあります。
良い対策方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

ワキ汗の治療法では、短期間だけ汗と臭いを抑えるならボトックス注射が良いと思います。

効果は効果は約半年~1年ほど続きます。
施術時間は5分くらいです。

長期的に効果が期待できるのは、マシンを使った方法や手術です。
「多汗症・ワキガ治療」について、詳しくかいてあるページがあったので、参考にしてみてはいかがでしょうか?
http://www.alluxeweb.com/sp/trendpickup/index002 …
    • 0

夏場は野菜と水だけにするとかですかね

• 0

さて、私はこんな事書くのもなんですが重度のワキガです

no1の方の様に
デオナチュレ ソフトストーンはかなり効果があります

しかし、私クラスの重度になると、数時間程度の持続力、朝塗って晩までなんか効きません

軽度程度ならソフトストーンがいいかと思います

それがダメなら
クリニークのデオドラントで、
http://m.clinique.jp/product/1660/5678/Antipersp …

値段はソフトストーンの3倍近くしますが、効果も3倍近くはあります

あとはワキガ臭を除去する、魔法みたいなTシャツもありますが
如何せん値段が高すぎます・・・

それでもダメなら、再発覚悟で手術でしょうね
    • 0

Deonatulle のsoft stoneをお勧めてす。

「ワキ汗と臭いに毎日戦っています。」の回答画像1
    • 0