アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べてみたら、いくつかヒットしましたが、車用にこういう素材がいいとかありますか?

オンラインショッピング以外で売ってる所はありますか?

A 回答 (2件)

そうですね、日本人ですから日本国旗は掲揚し、外国の国旗は尻に敷くなり足で踏みにじるなりするのが良いですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/19 18:38

素材的には帆布(ハンプ)がいいでしょう、



繰り返し摩擦にも強く耐久力が有ります、洗濯も問題なく出来ます、

バッグなどにも使われます、

生地の厚い薄いの種類も有りますからユーザーの選択肢で、
余り厚手の物はシートへのフィットが悪くなります、

製品は生地を扱うお店なら手に入ります、

イタリア国旗風の配色をプリントした物もあるかもしれませんが取扱店などは
知りません、

プリントを施してくれる会社やショップもあるでしょう、

詳細は検索すればヒットが有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
生地を扱うお店を検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/19 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!