プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイスが好きで、一年中冷凍庫にストックがあります。お徳用のファミリータイプの箱アイスをよく買います。氷菓子からアイスクリームから何でも食べます。
ハーゲンダッツなどお高めのアイスは、あまり食べませんが一時期流行った「黒蜜きなこ味」美味しかったです。夏は、スイカバーやシャーベット系欲しくなります。
最近は、氷菓子とアイスクリーム買って氷菓子の上にアイスクリームをのせて、フロートのようにして食べてます。

皆さんのオススメのアイス教えて下さい(^^)
出来ればお店じゃなく、市販のアイスでお願いします☆

A 回答 (3件)

「やわもち」が好きです。

でもうちの周りでは置いていないことも。
http://www.imuraya.co.jp/goods/ice/index3.html

「ブラックモンブラン」
九州限定ですが本州でも手に入るお店やコープなどで買えることも。
チョココーティング&クランチ系のアイスは濃厚さを求めている物がおおいのですが
薄めのミルクチョコとあっさりしたミルクアイスがさっぱりしていて美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブラックモンブラン、やわもち好きです。
色々種類多いので探さないとですね!
後、ブラックモンブランと同じ会社のトラキチ君としっとるけも好きです(笑)

お礼日時:2015/06/22 17:27

全国どこにでもあるって訳じゃないけど、個人的にマイベスト


赤城 チョコミント カップ。100円アイスの中ではミントの味が一番強くてすっきりです。油っこい食事の後には欠かせません。先ず別腹ナンバー1
https://www.google.co.jp/search?safe=off&hl=ja&s …

井村屋のこのシリーズはオススメですよ。まさに夏に食べたいアイス
これも地域差ありますが
https://www.google.co.jp/search?safe=off&hl=ja&s …

実はこんなに種類があるってことがあんまり知られてない
残念なアイス
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A3%AE%E6%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

井村屋美味しいですよね!確かにMOM美味しいんですけど、あまり買わないかもですね。アイスは、気持ちを幸せにしてくれますよね(^^)

お礼日時:2015/06/21 20:35

ブラックモンブランです。


間違いないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブラックモンブラン美味しいですね!最後に周りのピーナッツ?が口の中に残る感じも癖になりますね(笑)

お礼日時:2015/06/20 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!