アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【英語?】スキットカバーのスキットってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

寸劇のカバー?違うと思います

お礼日時:2015/06/21 09:28

まさにご賢察の通りです。

    • good
    • 1

スキャット(scat)じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!