プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

都民共済で教えて下さい。入院保障型ですと、10000円/日 支給とありますが、特約のがん保険を見ると、 5000円/日 とあります。
特約でがん保険をつけて、がんで入院すると5000円/日となり、
特約無しで、がんで入院すると10000円/日 ということでしょうか?

なんか損をする感じがするのですが・・・

A 回答 (1件)

特約で新がん特約を付けた場合、


がんで入院すると、
入院1日目より、入院保障の10000円/日
に加えて、
5000円/日支給されるんです!

なんと!
15000円/日の手厚い保障が
受けられるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
プラスされるんですね。
安心してガン特約つけれます!

お礼日時:2015/06/30 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!