電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全財産で7万あるのですが都内で風呂とトイレ付で引っ越ししたいです。
シャワーでもかまいません。
駅からあまり離れすぎてるところはしんどいのでそれ以外でありますでしょうか?

A 回答 (4件)

都内3万円以下で検索したら500件超えた。


敷・礼・管理費を無視してだけどね。
それらを含みにしても結構あるよ。
23区内でも少しはあったし。

たださ、部屋を借りるのに諸費用がかかるわけで。
全財産7万円で、敷金・礼金・前家賃1か月分・仲介手数料・家財保険料などを払ったら、食費もなくなるよ?
収入があればいいけれど。
借りるには保証人や収入証明も必要。

その辺、大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

500件もありましたか!
初期費用なしが希望です。
食費はサラ金で工面します。
保証人と収入証明は大丈夫です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/30 16:13

ちょっと無謀だと思います。



>500件もありましたか!
初期費用なしが希望です。

500件ていったって、その中には風呂なし、トイレは共同の物件も多いと思うよ。

> 食費はサラ金で工面します。
保証人と収入証明は大丈夫です!

サラ金てどういうこと?いくら収入証明があっても、現時点で無職の人には
なかなか貸してくれないよ。
定期的な収入のあてはあるの?もしあるならまず7万しかない全財産を増やす方が
先でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いま小さな派遣で働いてます
そこの社長が今住んでるとこの保証人です
ありがとうございました

お礼日時:2015/06/30 19:57

23区で駅チカで風呂トイレ付きで3万以下ですか。


かなり無謀ですねえ。
よほどの訳あり物件を探すか、何かを諦めないと無理だと思いますよ。
あるいは当面シェアハウスに住むとかですかね。

希望されるような条件の場所に住みたいなら倍は覚悟しましょう。
(それでも狭いor古いワンルームがせいぜいですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

部屋は6畳なくても構わないです。
風呂もシャワーで。
再度ありがとうございました

お礼日時:2015/06/30 16:11

全財産7万はきついですね。

家賃3万円以下ってところですか。

青梅のあたりまで行けばあるようです。
https://www.homes.co.jp/chintai/b-1133400000197/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

23区でこういうのがあれば理想なんですが・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/30 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!