dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RZ350を売ろうと思っています。

とりあえずお店などにうるのではなく、知り合いなど個人で譲ることを考えていますが。

細かいところを言うと長くなってしまうので(車体の状態など)おおよそいくらくらいが目安となりますか?
ちなみに不動で10年くらい室内放置です。

みてみないとなんとも言えないなどはもちろんわかっております。
知りたいのはとりあえずRZの価値がいくらくらいの物なのかを知りたいだけなので、詳しい方いらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (7件)

購入しようとするとべらぼうに高いですが、業者に売ろうとしても不動車であることからも相当安くたたかれると思います。


現在売却されているのは、部品がなかったりして代替品を装着したり、何台かを合体させたりと大がかりな修復をしたものが多いと思います。
相当手をかけないと安全に調子よく乗ることはできないと思います。
自分で価格を決めるより譲ってほしいという人としっかり話をして決めた方がいいと思います。
価値としては0、あとは購入側の欲求度でしょう。
自分もRZ250を所有していた時があります。今は欲しいとは思いません。
RZよりは新しいい2stバイクが欲しいです。
ですので知り合いと話し合い折り合いがつくところで手を打つのが最善では、売却後はノークレームが大前提で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり値段は高くないですよね。

私自身バイクはいじれるのでとりあえず綺麗にして業者さんに相談してみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/16 23:27

他の方が言って見えるように、価値は0です。


ほぼ、鉄くずです。
ただ、他のRZオーナーから見れば、ほしい備品があるかも知れませんので、ヤフオクに「不動車」「部品取り」として、根気に出していれば、いつか誰かが手を上げてくれるかもしれません。
まあ、10年も放置していたのですから、
引き取り手を待ちながら、また何年か放置しておけば、よろしいかと。

または、
雑誌に載っているような、レストアショップに話を持ちかければ、
少し値段をつけてくれるかも知れません。
普通の中古バイクを扱っている店では、
まったく相手にされないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず綺麗にしてまた色々と話してみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/16 23:28

う~ん、出して1万かな……


RZなら3HMの方が欲しいかな。
350は言うほど速くないし、不人気車だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってマニア探してみます!笑

ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/16 23:29

知り合いには、やはりタダかな。


無料がお互い気を使うなら、もらっても1万円まででしょ。

どんなことが起きるかわからないからね。

ヤフオクです。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h20 …
参考になるかな。
動くようにしてこの価値です。
動かなければ、動く状態にするのにいくらかかるかですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずいじってみて。
結果次第でまた売り出してみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/16 23:30

バイク買い取り業者数社に買い取り額の見積もりを取って、それをベースにしたら?


 ただ個人間の売買で不動車となると、取引後も一悶着起きそうな気がしますが。
 ここはプロへの売却をお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロにとりあえずみてもらうことにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/16 23:31

不動で不人気社で車検の必要なバイクなので、5万円でしょう



RZ250なら、もう少し高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら車検付きの350なので高望みはせずに売却したいと思います

ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/16 23:32

ナナハンキラーってやつですか?


値段なんかないでしょう。
室内放置って飾っていたのですか?
たしかに見ているだけで魅力的です。
不動ってのが気になります。なぜ?ってことです。
10年なんてどうってことないですよ。2stですし。
あのころは、あるいはあのころのヤマハですから、
動くと動かないでは数十倍の価値に差があるのでは?
欲しい人にとって(おそらく富も名声も得ているなら)
値段はあってないのでは?
逆に、若いかたにとっては、ゴミでしかないのでは?
そんな、排気量無制限のサーキットで、無敵を誇ったなんて
ことを知っている人が、いるとも思えませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのナナハンキラーです。
やはりマニアにしか人気ではないのですね。
欲しいという人に売却したいと思います。


ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!