アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西船橋駅周辺に住んでいます。
最近虫歯ができてしまい歯医者さんに行きたいのですが、まだ越してきたばかりなのでどこに行けばいいかわかりません。
できれば無痛治療をしているところがいいです。
職場は都内なので、仕事帰りに行ける時間までやっている歯医者さんなら都内の歯医者さんでも構いません。

A 回答 (2件)

電車で通える範囲で考えれば行徳駅からすぐの行徳歯科クリニックがオススメです。


院内も綺麗ですし、先生も優しく、治療技術も高いです。
無痛治療で有名な歯医者さんですし、本当に痛みがありませんよ。
    • good
    • 0

都内と言っても広いですが、都内ならたくさんあると思いますよ。


ただ、休日も通うことを考えれば家の近くのほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!