アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の女性なのですが、ハイセンスでおしゃれにいつも気を使っています。
ブランドにも詳しいので、変なものは送りたくありません。
お詳しい方いらっしゃたらアドバイスをお願いします。予算は30,000円程度を考えています。

A 回答 (3件)

3万円以上のボールペン、いくらでもありますし、とてもいいですよ。

万年筆だと使わない人もいますし好みもいろいろですが、ボールペンは比較的良く使う機会があるのもいいですね。ただ、替え芯が高い(千円以上)ものも少なくないですが、日常使わなければ気になりません。

個人的にはカランダッシュが好きです。ややクラシックな感じのデザインが多いのですが、シンプルなものもあったと思います。3万円あれば良いものもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明、ありがとうございます。
カランダッシュ、いいですね!エクリドールのシェブロンいい感じです。

お礼日時:2015/07/28 07:59

定番かとは思いますが。



モンブラン(ドイツ)のマイスターシュテュック クラシック 164 ボルドー
ちょっとまじめな優等生タイプな印象。
http://www.pen-house.net/detail/detail08812_017. …

パーカー(イギリス)のデュオフォールド
バリバリ働くアクティブなキャリアウーマンな印象。
http://www.parkerpen.com/ja-JP/SearchDisplay?sea …

デルタ(イタリア)のドルチェビータ・スリム
情熱的でおしゃれな印象。
http://www.pen-house.net/detail/detail17087_043. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うタイプを3種類も選定して頂き、ありがとうございます。
デルタって知りませんでした。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/07/22 15:05

ボールペンに3万もですかー・・凄過ぎ・・


パーカーとかモンブランとか有名ですよね ボールペンもあるかも
あと万年筆とかも 各ブランド品も出ています
昔レノマとか買いましたね 何か素敵ですよね

良いなあ
文具屋さんや百貨店に行くと一杯ありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
田舎に住んでまして・・・
ネットで検索してみます。
ボールペンに30,000円は高すぎますかねぇ・・・

お礼日時:2015/07/22 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!