プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前程から左の足指のしびれを感じるようになりました。

1週間前に,親指に爪が食い込みひどく膿んでしまい,今もまだ完治していないのですが,膿としびれには関係があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

爪が喰い込むのは ひょうそ とか言ったりします


酷くなると爪を剥がれたり・・ 整形外科可
しびれについては不明 血流とは書きましたが 雑菌かも
病院へ
    • good
    • 0

私は医者ではありませんので参考程度に聞いて下さい。



いわゆる巻きづめとゆう状態ではないかと思われます
膿としびれの関係ははっきり
わかりませんが化膿して神経等に悪さしているのかもしれません?

多分整形外科で診察して頂けると思いますがはっきりわからないので来院する前に一度電話して診察してもらえるか
確認した方がいいと思います。
化膿がひどくなると手術しなければならなくなるかも知れないのでできるだけ早めに対応して下さい。
お大事に
    • good
    • 0

血流?


私も長くしびれで痛んでいました
腰が原因とかも聞きますけれど・・
やっぱ血流かも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!