プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいま中学3年生で体育祭の団リーダーになりました!ですが、団の名前が全然思いつかなくて、だれか黄色をメインとした、いい団名を教えてくれませんか?

A 回答 (9件)

黄色団

    • good
    • 4

ひよこ団

    • good
    • 1

黄色だとひまわりをテーマにした名前を付けてるところが結構ありますね。


フランス語でSoleil(ソレイユ)が人気かな。
シルクドゥソレイユとかのアレです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!
参考にされてもらいますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お礼日時:2015/07/28 14:33

・木工用ボンド


・チキンラーメンズ
・ユンケル黄帝液
・ドクターイエロー(時速280km)
・ど根性ガエルズ
・瀬戸内レモンズ
・キレンジャーズ
    • good
    • 1

黄志團(きしだん)→氣志團


黄熊軍団(プーぐんだん)
ミリオン団→(怪盗グルー のミニオン)
黄虎団(おーこだん)
黄猿団(きざるだん)→ワンピース
道路黄団(どうろこうだん)

あとは黄色いもの
ひまわり
れもん
ひよこ
ミツバチ
こんなものでしょうか~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます(^^)

お礼日時:2015/07/28 16:08

「ザ・バナーナズ」

    • good
    • 2

カナリア軍団


 サッカーのブラジルチームのフレーズですが(^_^;

ウル虎軍団
 今年の阪神タイガースですけど(^_^;
    • good
    • 0

ここ 相当ウケた・・ありがとうー


イエローキャブ・・ぼこ・・
    • good
    • 0

#1に1000票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!