プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妙な人影を、見ました・・・・。。。。

最近彼氏に振られました。。。原因は遠距離と私が相手を大事にできなくて振られてしまったんですが、その2週間後玄関のすりガラス越しに人影がみえその人影は最初こっちにくるかと思い私が誰だろとみるとすぐに方向をかえすぐにいなくなってしまいました。肌色で髪の毛は短髪で白いTシャツを着ているように見えました。奇妙な胸騒ぎがしたのですぐに玄関をでて庭を見たり家の裏をみたり道路をみましたが誰もいませんでした。その数時間後にその日はよりによってとてもあつい日で、気付いてすぐに病院に連れていったのですが、もうまにあわずうちの大事にしていたうさぎが熱中症で亡くなってしまいました、、、。泣
妙な人影をみたから最近大切な人やペットがいなくなってしまったのか?と思ってしまいます。。。気のせいでしょうか?厄除けに行ってこようかと思っています。。。

A 回答 (2件)

人影をみたから、ではなくて、教えてくれた、と思った方がいいと思います。

知らせにきてくれたのでしょう。
厄除けに行くのではなく、自分の体調や身近な人を大切にするようにしましょう。
戸締り、防犯にも気を付けましょう。昼間でも網戸にして昼寝していたりする家があるらしく、泥棒がよく動いているようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。今思うと教えにきてくれたんだと思う気がします・・・。
そうですね。。。大事にしたいと思います。
戸締りはちゃんとできていないと思います・・・。
夜親が網戸にして寝ていたりします。。。

人間でも熱中症が急増している日々です。

早寝早起き、規則正しい食事と適度な運動。
笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかな日々を過ごすことです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。毎日熱中症のニュースでもやっています・・・。

規則正しく、きちんとした食事をとっていないので気を付けます。