アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強したら株のプロになれるんでしょうか?
昼間は働いてるならFXのほうが向いてますか?
私は株のプロなんてみたことありません。
パチンコやその他ギャンブルと同じで買ったときはみんなだんまりだからでしょうか?

A 回答 (4件)

相場の世界は運用を生業としている専門家でも本当に難しいものです。


波もあります。
常勝の投資家なんてまず居ないと言っても良いでしょう。

勉強してなれるもんでもないですが、軍資金があれば似たことは出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/12 07:43

それで生活をしている人をプロというなら、


やまほどいますよ。私も?
働いていたら、プロじゃないんじゃないですか?
一応私も...

個人投資家なんて人よくテレビに出てますね。

私が思う所、プロをやめられたらプロだと思います。
やり続けない人ほど勝っている。
というのが持論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビに出てるのは1%の勝ち組でしょう・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/12 07:45

株で儲かる方法がきっとあるのだろうと思います。

でも貴方がそれを知っていたとしてそれを他人に教えますか?私なら子どもにも絶対に教えません。子どもがまともな仕事をしなくなるからです。
 どんな株取引も売っていくら、買っていくらの手数料ですので、一番確実に儲かるのか証券会社です。顧客にはココは儲かりますよ」とか「この株は売った方が良いですよ」とかアドバイスをすればいいのです。本当に稼いでいる株屋がいればその人と同じように株の売り買いをすれば確実儲かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/12 07:43

株のプロの認定なんかありません。


勉強しても、しなくても関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロって株だけで生活してる人のことね
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/08/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!