アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年と中学3年の担任の先生2人に手紙を書きたいと思っています。報告があるのと、学生生活で感謝しているのがこの2人なためです。
知っているのが家の住所と電話番号なので手紙が無難かと思いました。

今22です。どちらの先生も当時赴任したばかりだったので、私が卒業してからも学校にいて何度か会う機会がありました。
地域の行事や学校行事、妹を通じて話したりなどで、小学校の先生に最後にあったのは高2の時です。

とりあえず、一度は手紙を出したいと思っています。
その時、暑中見舞いがいいか、時期を気にせず出すか?どう書き出していいのか?
以前別の先生ですが、生徒がしたって会いに来てくれるのは結構嬉しいと聞きましたが、手紙はどのように思うでしょうか?
出来れば年賀状を送れる関係になりたいです。
迷惑ならやめようと思いますが、幼稚園も含めて、先生がどう思ってるか知りたいです。

A 回答 (1件)

思い出の先生がいるなら、是非だしましょう。



残暑見舞いの季節になっています。

知人が、同窓会によんでくれたり、
手紙がくるのを楽しみにしてましたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!