アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は私が今、お付き合いしているかたがアシュランの社員で、研修会などを取り仕切っているようです。先日の土日も研修会(セミナー?)で終日、仕事で、その後の食事会でも大量飲酒したようです。彼女はバツイチでお子さんがいるのですが養育費などは一切元夫からは貰っていないそうですが、結構豪華なマンションに住み、娘さんは海外留学、乗っている車も外車と普通のバツイチとは全く異なる生活をしています。正直、ちょっと怖いのですが・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。


会社のことは何とも言えないですが、お相手の方はずいぶん派手な生活をされているようですね。
質問者さんは一緒にいて価値観がずれたりとかはしていないですか?
もし私が質問者さんの立場なら、価値観が合わずに別れていると思います。。
    • good
    • 0

こんな人物を特定出来る様な事を平気で書いてしまう方がずっと怖い。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!