電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近おっぱいが痛いです。

常に張ってる感じです。
大きくなったとかじゃないんです
張ってるなと思ったら今日生理っぽいものが来ました
すごい微妙な感じです。
ただの生理前胸の張りなんでしょうか…?

胸を大きくしたくて
おっぱいマッサージしてます。
それも原因なんでしょうか?
膨らみが始まってるところ?が痛いです
走ったりしても痛いし触っても痛いです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに左よりも右の方が痛いです

      補足日時:2015/08/17 18:33

A 回答 (2件)

胸とかも自然で良いではないですか


何歳かしらん 余り触らない方が良いかも
まさか乳腺炎とかでは無いよねえ 熱も無し

月経前に張る人もいるようですね
暫く様子見ますか
治らないようなら内科かな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱はないです
18歳です!

お礼日時:2015/08/17 19:49

乳腺外科で診察を受けましょう。



お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!