アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の投稿を拝見された方は分かるかと思いますが、
ダイエットが必要不可欠になりました!!しかも、短期ではなく長期的なダイエットです。
50、8キロまで落とし、事務所の方に以前より身体が締まったと褒めていただきました。
あと更に48キロまで落とすには何ヵ月かかりますか?
ちなみに、2ヶ月間あるとしたら48キロ位ぐらいまで減量は可能ですか?
運動はウォーキングは結構1日何時間でも歩ける方なので、具体的な時間とか教えていただけますでしょうか?
あと、因みに痩せたと思わせる体重って身長156センチだと何キロぐらいでしょうか?

A 回答 (4件)

ダイエットをお考えですか?


何となくお腹周りが気になってとか
体重をもっと減らしたい。

ダイエットをしたい理由は、人によって様々ですよね。
でも体重がベストである方が、体も良く動くし心臓にも
負担をかけることがありません。

でも一口で“ダイエット”といっても、色んな方法が
あります。
私もたくさんトライしました。酵素ドリンクによる
置き換えダイエットからスムージーなど、数え切れないほど
ダイエットに挑戦してきました。

ダイエットをする上で最も辛いのが空腹感でした。
置き換えダイエットは、空腹感がありません。となって
いますが、やはりそう簡単ではありませんでした。

そしてもっとも気掛かりなのが、『リバウンド』ですよね。
せっかく体重を落としても、気がつけばあっという間に
元の体重にもどってしまったりと、ダイエットはそんなに
簡単ではありませんでした。

私が思うのには、ダイエットに関する商品はたくさん
ありますね。ダイエットに踏み出す前に、より多くの
情報を収集しておくべきだと思います。
    • good
    • 0

普通減量するとき3Kg/月くらいの計画は立てるのでは?


計画倒れも多いだろうけど。
なので1ヶ月で行けますね。
    • good
    • 0

痩せたと思わせる体重は、以前の体型イメージと最近の体型との比較が出来る人から見た目と、以前の体型イメージを知らない人から見た目とでは違いますよ。



以前の貴女のことを知っている人なら、超肥満からふつうの肥満になっただけで「痩せたね」と言うでしょう。でも、初めて貴女を見た人の目では、BMIが22あたり(156cmなら54kgくらい)が健康的な標準体型(実際の見た目はやや太め、あまり痩せていない)、BMIが18あたり(44kgくらい)なら痩身好みの美容体型(細めの格好いいスタイル)と思うでしょうね。

上手で適切なダイエットは、1ヶ月あたりで1kgの減量をすることです。時速4キロでのウォーキングを毎日欠かさず1時間だけ(従来の生活習慣よりもそれだけ多く)実施すると、消費カロリーは180kcalほど増えます。屁理屈を言えば、このウォーキングを1ヶ月実行すれば消費カロリーは合計で5,400kcalとなります。体脂肪は1kgあたり7,200kcalですから、約0.75kgの体脂肪燃焼となるはずの計算です。時速6キロというかなり速めの歩きをするか、1時間よりも少々多めに歩けば、1ヶ月で1kgになるかもね。

でも…毎日1時間ものウォーキングを多めにするようになれば自然と食が進んで、知らず知らずのうちに食事量が増えてきます(これでは効果が台無しです)。そうならないように、よく注意することです。
    • good
    • 1

ご自分で長期的ダイエットに取り組んでこられた経験で考えればいいのではないですか?


成果は個人差がありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!