プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて投稿します。
一昨日、家の事情で動物を飼えない友達から野良猫の子猫ちゃんを引き取りました。
だいたい生後一週間から二週間らしいです。
ミルクも勢いよく飲んでくれて鼻からミルクが逆流するほどの勢いです。
最初はなかなか哺乳瓶になれてくれなかったのですが昨日くらいからコツを僕も猫ちゃんもわかってきて、よく飲んでくれます。
元気に動き回るのですが、体重が100gちょっとと、生後一週間から二週間の体重の半分ほどしかないことと、逆流によって肺炎になるとゆう風にネットで書いていたので不安になりここへ投稿させていただきました。
同じように小さい猫ちゃんを保護したり、経験のある方、知識が豊富な方アドバイスがほしいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!