プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の宿題で英作文があるのですがまったくできません…
英訳してほしいです
翻訳機はつかわないでほしいです
おねがいします

「今年の夏は今までよりも充実していました。たくさん遊ぶこともできましたし、部活動もたくさんあったのでとても忙しかったです。
一番、楽しかった思い出は友達と海へいったことです。たまたますいていたので、とても泳ぐことができました。他にもビーチバレーをしたり、楽しい思い出でいっぱいです。
部活動はとても暑くてしんどかったです。私はハンドボール部に入っています。夏の練習で体力もつけることができたと思います。
もちろん勉強もがんばりました。
とにかく充実していて最高の夏休みでした。」

A 回答 (1件)

>翻訳機はつかわないでほしいです



だったら、こんなサイトで翻訳を依頼するんじゃない!

まずは自分で必死に英文にしてみた上で、それを添削してもらったり、アドバイスをもらったりしなさい!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!