アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェンガを楽しんでね!
を英語でなんて言えば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

enjoy the Jenga これが一番シンプル。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/28 22:31

Enjoy playing Jenga! です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/28 22:29

Have some fun with JENGA!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

何回も質問すみません^^;初めてで間違えて同じ質問してしまいました。ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/28 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!