dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しまむらでの短期バイトが終わりました。
使用したエプロンは洗って返したら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的にはクリーニングに出して返すか、少なくとも洗濯して返すのがマナーと考えられています。

法的には義務はありませんが、いきなり洗濯もせずに返したら変な人と思われますよ。まず会社に確認して下さい。
    • good
    • 0

店に聞いてください

    • good
    • 0

会社側でクリーニングに出すので、そのまま返却してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
わかりました!

お礼日時:2015/09/01 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!