dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戦争反対のデモをやるなら拉致やミサイルを撃ってきて積極的に戦争しかけている北朝鮮にやるべきだろ!?
なんで朝鮮総連前ではデモしないの?
尖閣諸島に領有侵犯したときそうだ!
なんで中国大使館前でデモしなかったの?
アメリカに因縁・石油強奪・女子供殺害しても誤爆ですます戦争に駆り出された時も
アメリカ大使館前で何でデモしなかったの!!??
くそSEALDs!!  あいつ等馬鹿か!!

質問者からの補足コメント

  • 日本の主張はアピールできる!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/09 18:06

A 回答 (14件中11~14件)

だから、SEALDsは、参加すると危険なのです。

テレビで放送した団体の安全が保たれいるかですね。拉致で強制労働されているかも知れません。
    • good
    • 1

自分たちを支援してくれる団体に抗議しにいくわけがないじゃないですかー



あと、仮に支援してもらっていなかったとしても「抗議しても何もしてこない事がわかっている相手」以外にそんな事できるわけがない。だって何されるかわからないですしww

弱腰な方も問題ですが、相手が何もしてこないとわかっているからこそできる抗議団体。
そう、それはまさに特亜みたいな発想。そのレベルの集まり。
    • good
    • 8

私はすごいと思いますよ。

SEALDs。
目立ったことはしたくない、長いものに巻かれているほうが楽、という風潮のなか
若者があれだけ自身の声を上げているということ。
それ自体頼もしく思えます。
    • good
    • 3

支援団体にデモする馬鹿はいません。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!