dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢をしていたものです。

この間、ちょっと気が向いて自分の勤めていたお店のHPを見てみたら、まだ在籍していることになっており、週2くらいで出勤してることになっています。

出勤していないのに、何分待ちとか、予約完売とかになっていて、なんでだろう……。

システムの不具合にしては都合が良すぎるし、顔出しをしていないので替え玉とか?でもリピーターさんだとバレますよね。

てことは架空の出勤表?って考えたんですけど……
そんなことする店って、あるんですか?

A 回答 (2件)

表向きの理由として「業者に任せているので、更新が遅れて未だ削除なって居ないのかな?」なんてとぼけられておしまいです。

いろんな意味で狐と狸ですので、気にしないこと。
別の店に移って、同じ源氏名を使う場合は問題あるかな、源氏名なんだから、使い捨てでしょう。
予定では出勤でも「今日、休みをいただいております」なんて、店に行ってから言われます。
2~3回続いたら、店をやめたと判断します。

姫が「私、○月○日で、店やめるの」と言って、そのとおり辞めても、店に入るまでは「今日出勤しています」なんてどうどうと言われます。
辞めたのをすぐ客に伝えるのはトラブッて辞めた時かなと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

そうですね……。
連絡して、じゃあ出てよって言われたら面倒なのでやめておきます。

私もよくフーゾクを利用しますが・・・・

HPには10人ぐらいの女性がいるのに実際には3人だったなんてことはよくあることです。
 店にとっては美女がたくさんいますよって、過大広告です。ごく普通のことです。
    • 1