電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、中華街に行こうと思ってます!
そこで質問なんですが、大っきい肉まんと焼き小籠包4個ならどっちが低カロリーですか?
ちなみにそれぞれのカロリーも教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

>中華街


どこの中華街でしょうか?
世界中の大きな都市には中華街が存在します。

>大っきい肉まんと焼き小籠包4個ならどっちが低カロリー
そういうものは店によって異なります。
具材によっても異なります。
皮の厚みが大きいのは肉まんです。

>焼き小籠包
基本的に小籠包は蒸し物です。
皮はスープを入れておく入れ物にすぎません。
    • good
    • 1

目安です


肉まん ミスタードーナツで 274kca
点心肉まん ミスタードーナツ 124kcalです
551蓬莱で肉まんが 325kcal 
コンビニの肉まんは
ファミリーマート極旨塩豚まんが217kcal
ファミリーマートメガまん464kcalです
目安にして下さいね 店や大きさでかなり違うので 肉まんの1/3が点心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!