アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は福井の定時の高校に通ってる高校1年です僕は学校でいじめにあいなかなか学校に行けてません。。。そこで転校を考えてるんですけど私立高校から私立高校に転校できますか?早く転校したいです。。。回答待ってます

A 回答 (3件)

定時制から全日制は転校は無理です。


4年制から3年制ですからね。
「いじめ」に負けるなと言っても現実にはなかなか難しいですよね。
いじめる「馬鹿が多い学校」など早めに見切りをつけて転校して、一生懸命勉強して将来その馬鹿なやつらを見返してやりましょうよ。
担任の教師と相談して通信制に行く方法も考えてはどうでしょう。
その後の進路は大学だって可能ですからね。
    • good
    • 0

大丈夫大丈夫 勉強が出来れば 何とでもなる


がんば
    • good
    • 1

定時制に通っているならば、全日制の高校には転校はできません。


同じ定時制かもしくは通信制高校でないとカリキュラムの関係で受け入れは不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!