プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒で一人暮らしです

A 回答 (5件)

生活できるように最低賃金というのが法律であるのですよ。



むしろ手当なんて貰えていないのが9割で、貰えている人の方が少ない。
    • good
    • 0

給料としてもらった金額が生活費にできますから、暮らせますよ


東京都といっても広いですから都内23区内で5万の家賃のアパートもありますし、2万もあれば生活できます
給料が7万円だったらちょっと厳しいですが、手当も寮も無くても暮らすことは可能です
    • good
    • 0

そんなもん全くないフリータが生きていけるんだから


なんとかなるんでしょう
    • good
    • 0

一概には言えません。


家賃、交通費、食費、光熱費、予備費(医療など)
それはを支払う給料によるプライマリーバランスで決まります。
    • good
    • 0

それは給料の金額によるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!