アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月20日で締切となりましたが、9月26日から10月20日までは回答できると聞きました。
調査員から聞いたわけではないので本当かどうか分かりません。
本当はどうなのでしょう?

A 回答 (3件)

■国勢調査オンライン


http://www.e-kokusei.go.jp/pc/portal/top.html

アクセスすれば告知してありますが、20日までに回答済みの方の訂正回答ができるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/09/23 09:24

>10月20日までは回答できる


出来るのは、期限内にネットで回答した人が、回答内容を訂正・変更すること

期限までに無回答の場合は、紙の調査票になる
    • good
    • 1

21日以降に調査員が紙の調査票を配るそうです。


インターネット回答は20日で締め切りになりましたのでそれ以降は今まで通り紙での回答になるようですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!